モニプラさんから株式会社タイムさんの「桜花媛ナチュラルBBクリーム」を頂きました♪



ハピラキ☆ライフ




この「桜花媛ナチュラルBBクリーム」は、日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームなんです。

下地クリーム、保湿クリーム、コンシーラー、日焼け止めが一つに詰まったとっても便利なクリームファンデーションなんですよ。



ハピラキ☆ライフ




さくら型とアロエ型の2種類のタイプがあるんですけど、アロエ型のオークルカラーを頂きました。



一つで6役、他の化粧品がいらないので、すごくラクチン!

最初はクリームの色が少し濃いかなと思ったんですけど、伸ばすと肌の色に馴染んで自然な感じになりました。




ハピラキ☆ライフ




「桜花媛ナチュラルBBクリーム」をつける前と




ハピラキ☆ライフ





「桜花媛ナチュラルBBクリーム」をつけた後。




BBクリームというとこってりしていて皮膜感が結構あるイメージだったんですけど、この「桜花媛ナチュラルBBクリーム」はつけ心地が軽くていい感じ。

ベタベタしないし、塗った後の肌はわりとさらっとしているんですけど保湿力があり時間が経ってもよれたり乾燥したりしませんでした。



紫外線カット効果もSPF30/PA+++となかなかで、ほんとこれ1本ですごく活躍してくれます。



日本製だしパラベン系の防腐剤や肌に刺激を与える鉱物油、合成香料などを含んでいないので、安心して使えるのもいいですね。



コスパ的にもすごくよさそうでオススメです。



ありがとうございました♪



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中




桜花媛ナチュラルBBクリーム