モニプラさんから株式会社クリオスさんの「チャンティックマニス ジェルアイライナーオンアイラッシュ」を頂きました♪



ハピラキ☆ライフ




この「チャンティックマニス ジェルアイライナーオンアイラッシュ」はメイクアップアーティストのatelier ism・橋本 申ニ先生とクリオスが共同開発したジェルアイライナーなんですよ。



ハピラキ☆ライフ




ちゃんと専用ブラシも付いているんです。

お色はグラフィックブラックとグラフィックブラウンの2色が発売されているんですけど、グラフィックブラックを頂きました。



これまでアイライナーはペンシルタイプのものしか使った事がなかったので、ジェルアイライナーは初めてでどんな使い心地かワクワクしました。



早速使ってみた感想を書きますね。



ハピラキ☆ライフ




ジェルタイプとのことでとろりとした柔らかい感じなのかなと思ってたんですけど、ケースを逆さまにしても垂れてこないくらいしっかりとしたわりと固めのジェルでした。

専用のブラシに取って使うんですけど、美容液が入っているからか伸びがすごくよくってラインがめちゃ書きやすい!

よれないし発色がいいので何度も重ねなくて大丈夫だし、速乾性があるので仕上がりが早いです。

専用ブラシもすごく使いやすくて、初めてでもスーッと綺麗なラインが書けました。



ハピラキ☆ライフ




ちょっと見難いですけど使用後の写真です。

キラキラしてるのはアイシャドーのラメです。

ウォータープルーフなので汗にも強いし持ちがいいです。


コンタクトをするので目が乾くのでよく目薬をするんですけど、目薬しても全然落ちませんでした。

感動!



ジェルアイライナーって今回初めて使いましたが、思っていた以上に使いやすくていいなと思いました。



ありがとうございました♪



株式会社クリオスファンサイト応援中




株式会社クリオス