モニプラさんからビーンスターク・スノー株式会社さんの「ファインスリム5食トライアルセット」を頂きました♪



ハピラキ☆ライフ




この「ファインスリム ドリンク」は、1日3回の食事のうちの1~2回を水に溶かしたファインスリムに代えるだけで簡単ダイエットができちゃうという商品なんですよ。



5食5日分のトライアルセットを頂いたので、21日から毎日1食ずつこの「ファインスリム ドリンク」に置き換えて飲んでみました。



フレーバーはストロベリー、バナナ、ココア、抹茶、コーヒーの5種類で、それぞれ1袋ずつ頂きました。

粉状になっているので、それを水350mlに入れシェイクするだけでいいんです。


本当にすご~く簡単!



それぞれのフレーバーの感想を飲んだ順番に書きますね。



ハピラキ☆ライフ




1日目 ストロベリー:

しっかりとしたイチゴの味がして、ちゃんとイチゴのつぶつぶ感もありました。

甘くて美味しいです。



ハピラキ☆ライフ




2日目 コーヒー:

ダイエットドリンクは思えないくらい自然な味で美味しいです。

味は甘めのコーヒーといった感じでしたがコーヒー牛乳の好きな私にはちょうどいい甘さで飲みやすかったです。



ハピラキ☆ライフ




3日目 バナナ:

バナナの風味がしっかりとあって、濃厚で甘くて美味しいです。

元々バナナのフレーバーが好きなのもあると思いますが、ほんと美味しくってゴクゴク何杯でも飲めそうな気がしました。



ハピラキ☆ライフ




4日目 抹茶:

抹茶ミルクみたいで美味し~!

普通の抹茶は好きなんですが、抹茶味のアイスやプリンなどでこれまで味の好き嫌いが結構あったので、実はこれが5種類の中で一番ドキドキのフレーバーだったんですけど、好きな感じの味で全然大丈夫でした。



ハピラキ☆ライフ




5日目 ココア:

まろやかな甘みがあるミルクたっぷりココアといった感じ。

コーヒーのフレーバーと同じく、ダイエットドリンクとは思えないくらい自然な味で美味しいです。



どのフレーバーも共通して、量がたっぷりで味も濃厚で美味しく大満足でした。

350mlの水に入れてシェイクするんですけど、思っていた以上に量があって満腹感がかなり感じられました。

ほんとこれだけでお腹いっぱいになります。

それなのにカロリーは1食165kcalなんです。

すごい~!



水で作ったのに、牛乳で作ったっけと思わず錯覚するくらいどの味もミルク感がすごくありました。

袋に入ってる粉が結構多いので、最初は「1回でこんなにたくさん混ぜるんだ」と少し驚いたんですけど、作ってみたら粉っぽさは全然なくてとても飲みやすかったです。



肝心の体重の方ですが、5日間で-1.8kgでした!

ここしばらく体重が増えもしないんだけど減りもしないという膠着した感じだったので、少しでも減ってくれて嬉しいな。

「ファインスリム ドリンク」に置き換えた分以外は全く普段通りに食べて普段通りに生活していたので、あまりダイエットをしているという意識はなくすごくラクチンでした。

美味しいしフレーバーも5種類あるから飽きがこなくていいですね。



5日間のトライアルでしたが、このまま1ヶ月とか続けたら結構体重が減らせそうだなと思いました。

ほんとカンタンで無理なく続けられるダイエットでおすすめです♪



ありがとうございました♪



shop-bssファンサイト応援中




ファインスリム ドリンク トライアルセット