モニプラさんから頂いた、ヤーマン株式会社さんの「no!no!SKIN(ノーノースキン)」のモニターレビューです♪



このノーノースキンは肌の気になる部分に当ててボタンを押すだけで肌トラブルをケアできる超スグレモノなんですよ。

大人ニキビができやすいのが悩みだったので、今回モニタリングの機会を頂けてとても嬉しいです。

13日に到着し、それから毎日使っています♪



ハピラキ☆ライフ




じゃじゃーん。

こちらが到着したときの写真です。



ハピラキ☆ライフ




パッケージがキューブ型で可愛い~♪



ハピラキ☆ライフ




セット内容は以下の通りです。




・本体

・ACアダプター

・取扱説明書

・クイックガイド

・クリアジェル

・クリアジェルガイド



充電式なので使用前にACアダプターと接続して充電をします。



ハピラキ☆ライフ




ACアダプターにスイッチ式の電源オンオフボタンが付いてるの。



ハピラキ☆ライフ





充電中はこんな感じで赤いランプが点滅しています。



ハピラキ☆ライフ




充電完了すると緑のランプに。



使用する時はACアダプターを外して使います。

満充電状態から100回程度使用できるんですって。

100回ってすごいですよね。

数日間充電しなくても余裕で使い続けれそう!



ハピラキ☆ライフ




照射口はこんな感じです。



ハピラキ☆ライフ





気になる部位に当てて、本体のボタンを押すと「ピーっ」と音がして光が10秒間照射されます。

じんわり暖かい感じはありますが痛みなどは全然感じないし、照射後赤くなることもないので気軽にケアできるのがいいですね。



サイズも重さも携帯電話くらいなので負担にならないし、お化粧の上からでもケアできるのでカバンに入れて持ち歩いて、気になった時にすぐにぱぱっと使えるのがすごくいいなと思いました。



ノーノースキンでケアした後は照射した部位にちょいちょいとクリアジェルをつけて完了~♪



ハピラキ☆ライフ




上が13日に撮ったノーノースキン使用開始直前時の写真で、下が昨日の夜撮ったノーノースキン使用5日目の写真です。



顎にあった潰れかけのニキビがかなり小さくなっているのが分かりますか?

まだうっすら赤い跡は残っていますが、もうほとんど気にならないくらいで、お化粧したら全然分からないほどです。

あと数回使ったら、ニキビがどこだったかすっかり分からなくなりそうな感じです。



光フェイシャルは初めてだったので、どれくらいで効果が表れるのかなと思っていたんですけど、思ってた以上に早くていい感じでおお~っと思っちゃいました。



他にもおでこやこめかみにも大人ニキビが出来ているので毎日あちこち照射しています。

これまでは大人ニキビを見つけると憂鬱になってたんですが、今は大人ニキビが出来ても大きくなる前にすぐにケアできるし、ノーノースキンで照射するのが結構楽しいのであまり苦じゃなくなっちゃいました。

続けてるとニキビ予防にもなって、ニキビ自体が出来にくくなりそうですね!


ガンガン使い込んでニキビの出来ないツルツルすべすべ肌を目指したいです。




ありがとうございました♪




ヤーマンダイレクトファンサイト応援中




ノーノースキン公式サイト