こんばんは😃🌃

激辛オムライスに果敢に立ち向かったゆーやさん
ひとりこっそり録画を観たのですが、悲鳴をあげそうなぐらいドキドキしました

50倍スープカレーに挑んだり、激辛チキンとか中華とか
体を張ったお仕事をしてるゆーやさん、嬉しいけど心配もしてしまう

原宿のスープカレー屋さん、また行きたいね✨大好きヲトモさん☺
甘口カレーが好きだったゆーやさん、頑張ってるな〰😃

横アリチケットも届き、お出かけ根回しも完了しました
今度の横アリは特別な想いがあるね
ヲトモさんたちと山ほどの想いを語り合いたい
必ず行った洋食屋さんでハンバーグも食べたい❤

新曲の予約も無事完了しました🎵
近くのコンビニで受けとります🙋
タイムボカンは大好きアニメだもの✨山田君の主演ドラマの主題歌は……?
オタクは欲張りですから(笑)


おふろで聴いたJUMPの歌にあったフレーズがぐるぐるしてるのでブログのタイトルにしました🎵

毎日は代わり映えもなくいたずらに時間が過ぎていくけど、前を向いて変わらない想いを抱きしめて歩いて行きたい‼

まずは、DEARを聴き込みましょ🎵

ゆーやさんの隣で聴きたいです❤


すっかり真夜中だ…😅
おやすみなさい🙇


水の戯れサマ〰
いつもありがとう❤
たくさんお話し聞かせてくださいね✨