メリークリスマス

テーマ:
カナヘイキャンティメリークリスマスクリスマスツリー

ごぶさたしています🙇

気づいたら今年も残りわずか……
年賀状も放置したままショックなうさぎ

今年もとても忙しかったあせるあせるあせる
そんな昨日、お仕事終えて帰る朝
上司に呼び止められ
 ハルさん、クリスマスプレゼント❗
今年もいろいろありがとう

って渡されたのが


すっかり紫坦なハル(笑)

そう言えば先月末、横浜のお土産っていただいたのも


中華街で売ってた唐辛子のお守り
ホントは真っ赤な唐辛子
紫はハルさん仕様ラブラブラブラブ

来年もせっせと働けよってことなのかもしれないけど
単純に嬉しい紫坦💜

あんこう鍋にパワーをもらったゆーやさん

中国の断崖絶壁で叫んでいましたね

年末年始、ほとんどお休みないし、餅つきやら角煮やら忙しい😵

たくさんの元気をもらったハル、頑張って乗りきっていきましょう🙆

と、先ずは年賀状かなぁ(笑)


     クリスマスの恵が全ての人に降り注ぎますように……星
AD

デビュー9周年おめでとう

テーマ:


Hey!Say!JUMP
デビュー9周年おめでとう

いよいよ10年め
いろんなことがありましたよね



秋が好きだって言ってた十代のゆーや

いつの間にか夏を愛する海好き男に進化してる❤



まだ開けてないUMPのCD
埃を被って少し湿っぽくなって放置されてたので虫干ししてみた(笑)


みんな少年✨

ワタシも年をとったものです
ねぇ、十代のゆーやさん、10年後すってきな青年になってるから……
頑張るんだよ

おばあちゃんの古ぼけたハートはずっとずっとときめいております(照)

ちょっと間に合わなかったけど
ジャンプさん、おめでとう☺
ありがとう☺

                                     ハル



AD

再びテンション上げて

テーマ:
おはようございます🙇
横アリ参戦から一週間以上も経ってしまいました😅
楽しかった〰〰
まさしくfantastic timeでした🎵

あの時から忙しくて忙しくてパンク寸前❗

今日はお休みです☺

ヲトモさんのブログを巡り、某動画サイトのお世話になりながらベイジャンを聴いたり、職人ゆーやに感動したりしています

カインとアベルはもちろんテレビでは観れておりませんが、主題歌を某動画サイトで聴きました🎵
衣裳とかダンスとか楽しみです❤

横アリでいただいた沢山の宝物の中にあった素敵なゆーやセイバー
おなかに入る前に記念撮影



ムシャムシャいただきます🙋

テンション上げて頑張ろう😉
AD