☆ボジョレヌーボー☆ | HALstyle

昨日はボジョレヌーボー解禁★キキララ☆★キキララ☆


いまだに正しい書き方がわかんない汗


ボジョレヌーボー??


ボジョレーヌーボー??


でもワインにはボージョレ ヌーウ゛ォーって書いてある・・・


どれだ??


私の中ではボジョレヌーボーなのでこれでいきます♪


昨日家族でボジョレ飲みました★キキララ☆


☆haluca's Diary☆


利恵お姉ちゃんから頂いたティファニーのワイングラスで乾杯ハートハート



☆haluca's Diary☆

美味しかったけど、私は去年のほうが飲みやすかったかなぁはーと


でも、家族は今年のほうが好きみたいぺこ


今年のほうが味が濃い気がしましたビックリ


あんまよくわかんないけど、そういうことでケアベア パープル