先々週(ぎょ、もうそんなに経つ?)、今年初のカフェ探訪してきました。

西明石にある、『春らんちゅう』 さん。

 


店構えといい、インテリアといい
こだわって手を加えられたカフェのなかに


 


これまた、手作り作家さんたちの作品が並ぶ。


 


とても居心地の良い、かわいらしいカフェでした。


 



お昼のパスタセットをいただきました。


 


 



 



 


 



 


ほっこりと、安心できる味でした。


 


残念なことに、『春らんちゅう』さんは もうすぐ
移転されるそうです。


 


お引越し先でもがんばってくださ~い。


この日、ステキなプレゼントをいただいた。

いつも遊んでくれる N師匠が
昨年の思い出を、アルバムにしてくれてました。


 


すっごく嬉しかった!!


はるとセイラ、師匠の写真に写ると賢く見える♪ わはは


 


「こうしてみると、あまり出かけてないなぁ」とN師匠。


 



いやいや、お忙しい合間をぬって
よくぞこれだけ遊んでくれた。

ワタシたちのつきあい、長女と同じ年の数だけ重ねてきたか。
ということは、おつきあいも そろそろ成人式を迎える。
いつも、ホントにありがと~。
これからも、どうぞ よろしく。


 



読んでくださって、ありがとう(´∀`)