springtime  haluです。

寒い一日でした。

今日はダウンジャケットを着ている方も多かったですね。

(パーカーだけ・・・という方も見ましたが、ちょっと寒そうでしたブタ 

 

今日は成増のカフェ Patinaさんでお手伝い。

お洋服のエクスチェンジが行われていました(本日終了~)。

私は初参加でしたが、

「自分の大事だけど手放したい洋服と誰かの大事なお洋服を交換できるこの企画...
その洋服とのエピソードもタグに書いてあって知れる心のこもった交換会」でした。

(実際はそうじゃない方もいらっしゃいましたが・・・)

私も数点持って行ってきましたが、物々交換も楽しいですねお~

 

エクスチェンジは今日までなので、残った衣類はチクチクの会で手を加えられ、また熊本支援への絵本作りの材料となる予定です。

 

Patina特製ランチはクラムチャウダー。

セロリが入っていたのですが(実は苦手)セロリの味はなく、とても美味しかったです。

IMG_20170321_211500009.jpg

 

お客様を待っている時間に、お絵かきとチクチク。

IMG_20170321_211500495.jpg

これ、糸通しなんですが、優れものでしたきらきら

最近針に糸を通すのがちょっと・・・・・なのでがーン、手芸屋さんに行ったら買っちゃうかも好

というか、欲しい~きらきら