springtime  haluです。

 

午前中の予定を済ませ、上尾へキューブためいき

今日は仕事でポップサーカスを観にいきました。

会場はアリオ上尾。雨だったので、アリオ側の駐車場はけっこう一杯でしたが、テント側の駐車場は空いていました。

座席の関係でKちゃんと二人。普通に楽しく観させてもらっちゃいましたハート・バルーン

サーカスを観るのは上の子が幼稚園の時以来だから、約20年ぶり。思っていたよりこじんまりしたスペースでしたが楽しかったです。

どれが・・・というより、どれもよかったですきらきら

IMG_20160923_214341553.jpg

息子にも見せてあげたい~と思いました。でもな~・・・暗いところ、苦手なんだよね。