こんばんは。haluです。
心からホ~ッとしています。気が抜けた・・・ともいうのかもほのぼの
今日はゆっくり朝寝坊~のはずが、母からの電話で起こされ 
久しぶりに「いつまで寝てんの。起きなさい」と叱られました(-"-;A
いやいや・・・。「たまには寝坊くらいさせてよ」と思うのです。
夫が仕事に出かけた後、せっせとお掃除。
なんだか本を整理したくなって、思い切って処分しました。
買い取りをお願いしたら、ランチ代くらいになりましたキラキラ
今度は洋服だなぁ~。
今月は読む時間がなくて、この一冊だけでした。
前回の「どくしょ」で書いたかもしれないけど、3が一番面白かったです。
この先が気になる~で読了でした。
1Q84 BOOK 3/村上 春樹
¥1,995
Amazon.co.jp
ペタしてね