ブログネタ:年下派?いえ、趣味や気が合えば年齢不問です。 | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

年上、年下、同級生、付き合うなら? ブログネタ:年上、年下、同級生、付き合うなら? 参加中

私は年下派!

私は、お恥ずかしながらも、これでも50歳手前のオジサンなので、私よりも年上となると、付き合う年齢層も、かなり限定されてくるので、この設問には、仕方なく選択肢がなかったので、「年下派!」としましたが、その実、正直なところ、いえいえ、趣味や気が合いさえすれば年齢不問です(笑)

さすがに、両親と同い年くらいの喜寿(77歳)を迎えるくらいの御方の女性ですと、対象外になってしまいますが、気が若い人でしたらば、たとえ、現在、アラ還の女性でも充分お付き合いの対象にはなりますし、そう言う意味合いでは、正しくは、ほぼ年齢不問ですね(苦笑)

この様に書きますと、もしや熟女好きな様にも思われて勘違いされるかも知れないですが、いくら女性であっても、若過ぎても趣味や気が合わなければ、一緒に居ても苦痛かも知れないですからね。

要は、一緒に居ても、気が安らぐように楽しくなれるような共通の趣味が持てて、気心が知れるくらいに親密になれれば良いかと思います。

ですので、私の趣味などはプロフィール欄を読んで下さればご理解頂けるかとは思いますので、こんな私とお付き合いを希望される御方が、万が一おられるとすれば、先ずは、私のブログ、更には私のTwitterアカウントをフォローして下されば幸いです(^^)v


20歳代の私・北野印度会社 
▲約30年前の大学生時代の私(今は無き、京都市・嵐山の北野印度会社にて)

Twitterアカウント:HALU6700(@HALU7100)

通称名:「HALUさん」と気軽にお呼び下されば幸いです(^^)v

年上、年下、同級生、付き合うなら?
  • 年上
  • 年下
  • 同級生

気になる投票結果は!?


今回も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。

※宜しければ「いいね」をポチッと!と押して下されば嬉しいです。