今日の朝ランと、お風呂で疲労抜き | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

こんばんは^ ^

今日は寒いですねー>_<
風がぴゅーぴゅー

我が家のリビングは暖房つけてても寒いです。。。


昨日のハーフから一晩あけて、今朝はお休みしようと思ったけど、思いの外目覚めスッキリ目
せっかく目覚めたので、日の出前に朝ランしてきました。

{8EE22B2A-878C-42B2-BB08-474348A115CA}

さすがにゆるめ

朝焼けがとぉってもキレイで、なんだか得した気分デシタよ♪



話は変わりますが、最近ハマってること。

それは、
{1026AD3B-FE02-43A4-94A5-EFDE8EBD4FCC}

電気を消してお風呂に入ること。

脱衣所の電気はついてるのでほどほどに明るいんですねどね。

LEDのロウソクでなんとなく雰囲気出して^ ^

こうやってお風呂で目を休ませると、ぐっすり寝れるんですって。

小さな工夫で疲労をためない努力をしたいですね。