暑い日はカレー | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

今日は暑い一日でしたね💦

いやいや本当に暑かった^^;

昨晩も暑くてよく寝れずでしたが、早く目が覚めたので朝RUN~の朝ヨガで、午前中を過ごしました。

眠くてだるくても、カラダを動かせば全体が動くんですよね。午前中に動けてヨカッタ(*^^*)

お昼は自家製カレーを食べて頑張りましたよ🎵

{48DFBC35-51EE-47F9-A984-45DF0CF164E3}

ひよこ豆のスパイシーカレーwith16穀米ナイフとフォーク

実はこのカレーは、イーストレッスンの焼きカレーパンのフィリングレシピ。

生徒さまに好評だったレシピは、家族にも大好評でした!

レシピは改めてご紹介しますね~♡

明日ももりもりな一日。
今日は早く寝て頑張りますー(≧∇≦)