週末RUNとか【Move You#65】 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

連休最終日は、気持ちの良い青空晴れ

気分も晴れますね。

初フルマラソンまで14日を切り、私にとっては何だか落ち着かない連休>_<

昨日は急に自信がなくなり、どーんと落ち込んでしまいましたダウン

体調もイマイチだったし、5kmすら走れる気がしない。。。
そんな風に感じた初めてだったので、予定していた練習会は、お休みさせてもらいました。

土曜日のRUNがイマイチだったからかな。

結果的に、今日はすっきり気も晴れて復活したけど、当日までは気分の波に振り回されそうですあせる


とりあえず、週末RUN振り返りビックリマーク

まず土曜日は一人で15kmRUN。
スカイツリーからの、隅田川沿いを走りました。
{82E9FB60-0552-408E-BCB4-31B5CD538791:01}

{559D9203-D722-497A-92A6-83FF510D23BF:01}

真下から見上げるスカイツリーは、すごい迫力!!

東京のシンボルが、うちからたった4kmのところにあるなんて不思議…。
{36425C47-97D5-4725-A092-AB395AB4FAC8:01}

ハロウィンのイベントかな?

5分30秒/kmで走るつもりだったので、写真撮ってる余裕なんてないんだけど、あまり調子が良くなかったから、ちょっと休憩がてらぱちりと。


途中からペースガタ落ち。
中断も考えたけど、なんとか予定の距離を走りきりました。
トータル15.3km/5分47秒。
{A615D837-FF11-4E87-8C97-1CFC4E8885F1:01}

{BC8C5705-DFD5-4808-A8F0-90B76240084F:01}

{7D6D6515-A8F4-4673-991F-4495818A6BBF:01}

{C40A53B7-CAAB-4943-B02E-3CA899662091:01}
膝も痛くなっちゃったし、何でかなぁ>_<


そんなこんなでどーんと落ちた昨日はRUNお休み。

そして今朝は、カラダも軽く感じて行けそうな気がしたので、15kmRUN決行!

久々に荒川沿いRUN!
芝の香りが心地よい~^ ^
{3BD56764-7FA1-49A7-B5B6-6C8B5ED73CD0:01}

今日のRUNはなかなか良かった^ ^♡♪
{4D0ABF15-A8CC-48EF-9ADC-4979ED7C5996:01}

{77331D08-018B-4888-B1A2-6100A144FED7:01}

{E6BDD136-ABF0-43EA-991B-19A0FBB07332:01}

{E948A9C0-008A-4FD5-ADB4-AFE47A46E0AC:01}

トータル16km/5分21秒

プラス自宅まで4km/5分45秒でした。

膝は少し違和感を感じたけど、一昨日ほどじゃない。

なんだろ?メンタルかな??

ま、こんな波もあるんだね。きっと。

まだまだマラソン初心者

自分のカラダの変化に驚く毎日です汗