美味しすぎる肉♡ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

昨日のRunGirl Nightの後、チーム・アクエリアスと、いろーんなことを支えてくださるスタッフさまと打ち上げナイフとフォーク


疲れ切った体に、美味しすぎる肉。

しみました~♡
{F9A7966B-CB03-4A91-AAAC-49D257002294:01}

{8A007074-3526-46F2-A2CA-12B8A5ECBFC6:01}
走った後だから、なんでも美味しく感じてしまうのかもしれないけど、この肉はちがう!!

確実に美味しかった(≧∇≦)

{7BFFB4EC-4246-4EBA-8FBA-55682071C604:01}

乾杯ビールの後、赤ワインもいただき、早々にほろ酔いでしたが、みんなの深いい話(?)にすっかり目が覚め、しっかりとした足どりで帰宅しました。

みんな、面白いなぁ。

また飲みたい。

って、実は飲めるメンバー少ないし、今日は美味しい焼肉の話なんですけどねww