お台場楽チンBBQ♪ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

週末動きすぎて、ヘタレ気味の本日ですが、週明けの今日も充実の一日でした。

と、その充実の内容も書きたいのですが、まずは昨日の続編。

昨日は、早朝参加した上野公園早朝元気マラソン大会のあと、チーム・アクエリアスとお台場BBQを楽しんでまいりました!

{24A62C54-F5BB-40D4-B3B3-0C1F2CF26CE3:01}
疲れも吹き飛ぶこの景色♡

ナイスお台場 !

アクアシティ屋上にあるこの場所。
なんと、手ぶらでBBQができちゃうんです!
忙しいみんなを気遣ってこの場所を手配してくれたのは、アクエリアス二年目の先輩、はまっち先生

そのはまっち先生が体調不良で参加出来ず、どうなってしまうか不安いっぱいでしたが、幹事を引き継いで下さった神サマが素晴らしく手際がよく、とぉっても楽しい会になりました音譜

準備諸々はもちろん、
{3C8F2777-C368-437B-8C8A-698C7DB27E85:01}
乾杯のシャンパーニュまで~ラブラブラブラブラブラブ

エドシックのブルートップワイン

冷たさをキープ出来るこのカップも神サマがご用意!

美味しく頂きました

{CC3C79D8-1096-42B8-8456-DCCFAAFAD959:01}
あー、どもども、みたいな感じの神サマとかついちゃん

の後ろで、懸命焼き焼きのchiakiちゃん


{8D0E9D30-0916-4261-A673-820EE0AF22CE:01}

{1382D38D-FBF8-4F83-BE41-2B181474FE5F:01}

ちあきちゃん、オサレな格好で働くのー(≧∇≦)

私は、、、早朝ラン大会でぐったりしてました。。。ゴメンナサイ


美味しく食べながら、シャンパーニュの次は、私持参のプロバンスロゼワイン
{309E422D-1CC0-478D-8114-969A6A5C9F84:01}

アウトドアにはロゼよね

みんなにも好評で良かった~(≧∇≦)

と、ほどなく、にしさん登場。

{5E5764E2-6162-4FC8-A66B-015E08A7E4BB:01}

先日誕生日を迎えたかついちゃんのバースデーケーキ持参で!!!

{200F55C0-E13E-47DB-A8E3-A21807A0EEF5:01}

スイーツ男子のにしさん。

選ぶケーキも、さすがでした!!

{F6B924FB-D4E8-40C9-809D-13D23AF848FE:01}

そして、にしさん、いつの間にか焼き担当。

テキパキデキる男女とのBBQは快適そのもの。


楽しすぎた~(≧∇≦)♡

{B6B33465-5956-4A03-8BEE-AC3798E935F1:01}

{D1ED1C3B-E912-4059-AAD2-1A1126E8DEF7:01}



{71511B7A-BE20-40C2-8522-A76E3286EA9D:01}

飲んで食べた後も、アクエリアスね♡

みんなありがとう~(≧∇≦)♡