金曜日 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

新年度から息子の習い事の送迎が入り、金曜日の夜は慌ただしい。

夕方送って、一旦帰って一時間半後にまた迎えに行く。

近くないのでしんどいです汗

でも、息子本人が希望して始めたこと。
応援したいと思います。

数ヶ月後には一人で通ってもらう前提で、片道2kmを一緒にてくてく。

片道25分くらい。

長い道のり、息子の学校での出来事をたくさん聞きます。

「へ~、そうなんだ」の連続。

最近ゆっくり話を聞いてあげてなかったんだね。

話に夢中な息子、すごく嬉しそう。

いい時間かも。

この時間、大切にしたいと思います。


遅くなってしまった夕飯は、息子の希望でお赤飯。何もめでたいことはないけど。。。笑
{50FCDD5C-C262-409B-AA9E-C94E1185DD40:01}

{3BD3735A-2AFC-48CC-859B-B25517223141:01}
塩きんぴら。

{1D1E4E20-C306-4DDE-8CE7-1363FFA343B8:01}

サーモンの塩レモンマリネ。

{1ACA3B63-11D5-41C0-9379-37E59F889AEA:01}
きゅうりと人参の即席漬け。

息子の希望はここまで。

私のわいんごはんは、サーモンの塩レモンマリネにアボカド、パクチーを和えたもの。
{CBE7BFB0-FC4E-4ED4-8579-4C3873E395AF:01}

{AF1176C1-3D5E-4EF3-9704-6C47A3754275:01}
ホタルイカ、菜の花、三つ葉の柚子胡椒酒粕和えなど。

地味目なおうちごはんで花金です^ ^

週末は、ピラティスにランニングにチーズセミナーに、もりもりだくさん頑張ります

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


5月レッスンのご予約もスタートしました♫


レッスン情報はこちら☆