【Move You#6】ハーフマラソンに挑戦☆ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

小雨降る中、PARACUP2015~世界の子どもたちに贈るRUN~ ハーフマラソンの部に参加しました。
{B4119C16-71D7-49DF-B8C7-DE80FC487975:01}

{46C584EA-9300-427F-AD7D-400D147ACE02:01}
ラン前後の水分補給はアクエリアスで☆

悪天候で寒かったけど、ボランティアの方々の気持ちの良い対応と応援が暖かく、じーんときてしまいました。

ゴールでは、フィリピンの孤児院の子たちがひとつひとつ手作りしてくれたメダルが渡され、しみじみ感激T_T
素晴らしい大会でした。

初挑戦となった今回のハーフマラソン。
どうなることかと思ったけど、スタート後、予想以上にアドレナリン放出しまくりで、途中バテることもなく、ほぼイーブンペースでゴールできました。
{2F8314A8-89A0-4F3D-8878-C573DE8FEDB5:01}
日々の練習って無駄じゃないんだなあと改めて実感。

目標にしてたタイムはクリアしたので、また楽しく次なる目標に向かいたいと思います🎵

{303C707B-F934-48D4-8CBE-2AF37D4AEE5B:01}
ラン後は、アミノ酸たっぷりのチーズで栄養補給。これで疲れは吹き飛びました^ ^

これからも地道に楽しくランニングを続けていきたいと思います🎵