定番ショートケーキとか、ランニングとか。 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。


今週末もフル回転しております。

隙間にランするから、よりタイトになってます走る人

昨日は、朝ショートケーキのレシピ作り~ランニング~日本酒と酒粕料理のマリアージュセミナー。

そして、夜はチーズイベントの打ち合わせと、振り返るとあり得ないスケジュールでした。

photo:01


アプリで撮ったケーキ。

ちょっと不恰好なところがかわいいでしょ^ ^

菊水酒造の日本酒 無冠帝に合う料理セミナーも好評でよかった。
私も楽しいセミナーでした。
また改めて詳しく報告します🎵


そうそう、今日は2月最終日。
今月の走行距離は、120.8kmでした。
先月は160.5kmなので、比べるとサボった感じ。
でも、ま、それなりに濃いランニングができたと思います。

3月も楽しんで頑張ります^ ^


iPhoneからの投稿