人間国宝さんに認定〜! | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

ベビランが人間国宝さんに認定されました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ …って、関西圏以外の方には???ですよね(笑) 関西テレビの人気番組朝9:55~ 「よ~いドン!」のとなりの人間国宝さんというコーナーでベビランが取り上げられ、人間国宝さんに認定されたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

レポーターの円広志さんもゆっくりでしたが初ベビラン!
photo:02

バギーの中は我が三男坊♡ 感動したわ~…とおっしゃいました(*^^*) 発案され、スクールを運営されている時松ご夫妻♡
photo:03

奥様愛さんのまさに「愛」からベビランは始まりました(感涙)。 ベビラン認定主任講師吉岡まち子先生♡
photo:04

聞き取りやすい声、わかりやすい言葉 、やり良く尚且つしっかり効かせるトレーニングのテクニックは素晴らしい! お人柄も文句無し。大好きです (≧∇≦)♡♡♡ そして
photo:05

ベビランスタッフのあらゆる想いと、ベビランが咲かせたみなさまの笑顔達が全てを引き寄せているんだな~…と思いました。 (((o(*゚▽゚*)o))) 京都校開校に向けてより一層研修頑張ります!!! どうぞよろしくお願いします!
photo:06

iPhoneからの投稿