皆さんこんにちわ!本日のドッカンバトル日記は、夜勤明けで、パチンコで大負けしながら回した混血ドッカンフェスですえー

夜勤明けは、次の夜勤に向けての時間調整がマジでキツイっす、夜勤明けでパチンコいく、勝って負けてを繰り返し時間と金を無駄にしていく…。わかっていててもやめれない、完全にギャンブル依存症だわ。

さて、そんなパチンコに時間を費やし、3人の諭吉さんを突っ込みましたが当たりなし、タバコを吸い、コーヒーを飲みながら(完全にダメ人間)携帯片手に、混血ドッカンフェスを10連回そ、パチンコハマってる分こっちで良い引きができればいいなぁと(笑)

一回二回っと、順調に引いていく、もう画面もガチャる以外見てなかったけど、パチンコの保留、携帯の画面っと交互に見ていると、なんか違和感が……。

あれ?

{D5FD3614-6406-4303-BC6B-DA3201D5FB88:01}


クソワロタ…。そしてびびったわ。

6回目のシングルで画面いたびっくり

なんか、今回のガチャはもうクリアした。パチンコ速攻やめて、家に帰りメダル集めしましたニヤリ
とりあえず被っていた、SSRご飯で技レベルをすこしだけあげて、ドッカンさせました。

技マックスにするかは迷っとりますニヤリ

今はゴジータパと、ゴジータ4パ以外のパーティ作るっても、使うところないもんなぁ…。

貴重なおじいさん、もうちょっと迷おうかなニヤリ

では、皆さんもギャンブルには気をつけてくださいw

パチスロもソーシャルゲームの課金も程々にしましょニコニコ(自分に言い聞かしてます)

またねラブ