皆さんこんばんわニコニコ本日のドッカンバトル日記です爆笑
天下一武道が終了❗️お疲れ様です。
今回の私の結果は、2万位くらいだったかなw
ローカルランキングは、6位。
いいエリアに入れたから報酬の覚醒メダルは60枚GETできましたニコニコ

前回と前々回は仕事の休みと重なり、うまい具合に1万位以内に入れたんですけど、今回は残念ショボーン
残念だったけど、ミッション報酬が豪華すぎたので、30回はバッチリ優勝しましたよニヤリ
潜在解放率60%のクリティカルブロリーが大暴れしてました❗️

とりあえずSSR確定ガチャチケットが貯まり、18回できるので、前回の8連で地獄を見たのをリベンジします。今回はドッカン覚醒や、潜在解放が追加されてるので、被ってもオッケー❗️
でも狙いは天下一景品じゃないほうがいいなぁw

今回も8連❗️残りは次回に保留です❗️
let's go‼️

{C5E0AA8F-6935-4F8C-A64F-5A6B968AC1C1:01}

あ❗️少年悟空も何故かでてるw

技悟空からが結果ですね。

んー。当たりと言えば当たり❓
ゴテンクス、バーダック、被りですけど、潜在解放できるから、結構当たりかな❓

天下一ターレスとむきむき悟空は何故か出てくるとスンゲェ〜萎えるショボーン

ガチャ動画とか見てても景品確率まじ高いんだが、やっぱり、自分が回しても結構きついな。
できれば50%位にしてくれんかな、、、

前回と合わして16回回して景品以外って、3枚やしえー

確率でいうと18%かガーンんー渋い。

残り10枚あるけど、ちょっと回すタイミング考えよ。

皆さんには、いいキャラがでますようにニヤリ

でだ、忘れてたピッコロさん❗️
本日LRにしました❗️
倉庫番してた体ピッコロを食わせ、ちょろちょろ出てくるSRピッコロさんを食わせ、今日から始まった強襲ピッコロさんを食わせ、技レベルが10になったので、早速ドッカンを2回❗️

{14878B2C-1A21-4CDE-8B40-73D15ED476FD:01}

こいつ、使えんのか❓
動画でもメンバーに入ってるの、ゴテンクスの超激戦しか見たことないけどえー
でも、絵がカッコ良すぎるから良いかw

今からゴテンクスを試し切りしてきますニヤリ

では、最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

またねー❗️

AD