8/22 中川コロナ@ももクロmemo | いいくらし

いいくらし

2000~モーニング娘。
2004~Berryz工房
2008~ハロプロエッグ
2008~キャナァーリ倶楽部
2009~スマイレージ
2009~ももいろクローバー
2009~私立恵比寿中学
2010~東京女子流
2011~チームしゃちほこ

お久しぶりです!


・朝8時半着w
・目的は甘GAROとかw
・3Kでかかるも単発(泣)
・1パチ海で時間潰し


11:40~「シロメ」映画&舞台挨拶


・B列下手
・映画は2回目ですが、もう無理(泣)
・サイコロれにちゃん3回転!
・あーりん天動説、地動説
・あかりんの水晶玉16→15
・かなこチンジャオロースのピーマンは食べられます!
・サインボール飛んでこない(泣)
・チェキ当らず(泣)
・ハイタッチ久しぶりでしたw
・某氏談:オーディションは微妙でしたが私が声かけた一般人は超可愛いかった!


15:00~ライヴ&DVD購入者握手&チェキ


・最前上手
・炎天下(暑)
・まさかの座り観戦でオケツが火傷しそうでした(泣)

・ステージあったけど狭くて使用せず路上ライヴw
・衣裳:メンバーカラーのポロシャツ&白ミニスカ(あかりんのコルセット着用の為?)
・かなこ:うながっぱhttp://www.unagappa.com/i/

・つきな→ももか単推し

・ももか→つきなに爆レス攻撃w

・かなこ推し→しおりん、あかりん
・かなこ、れに以外がへばってました(泣)
・まさかのあーりんまでもが(泣)

・手や膝を地につけ熱がるメンバーw
・ゲスト:ほのか>つきな
・ライヴは盛り上がったし楽しかったです!
・休憩多かったけど途中離脱者は無し!
・セトリ:走れ→ココナツ→ワーズ→ガンダム?→怪盗→ツヨク→オレンジノート(うろ覚え)



・余裕こいてDVD買いに行ったら、売り切れてました…orz


・つきな&ほのかとの3ショットチェキが(泣)

・じゃなくってw久しぶりにももクロちゃんと会話したかった(泣)

・「名古屋おもてなし武将隊」推せる!
・なので、れにの次回のコスプレは戦国武将で!(笑)
・握手会でしおりんダウン(泣)
・あかりもダウン(泣)
・ももか超絶体調不良ぽかった(泣)
・チェキあかりん欠席(泣)
・MC:れに家の事情


と、いうことで
糞暑かったけど楽しかったです!
連れていった知り合いも楽しんでくれてヨカッタ><


でも、またしばらくは

ももクロ現場(というか遠征関係)

は行かないと思います。

残念!(泣)


*ほのかちゃん画像はももクロブログ参照願います。

http://gree.jp/momota_kanako

http://gree.jp/ariyasu_momoka

http://gree.jp/hayami_akari

http://gree.jp/tamai_siori

http://gree.jp/sasaki_ayaka

http://gree.jp/takagi_reni


*3Bjr.ブログ

http://ameblo.jp/schoolgirls/