きききききき | くろねこロック

くろねこロック

自己紹介します。全東京写真連盟さんでモデルをやってます。小川春佳です。
好きなものは亀と金魚と紅茶とイーヨー⬅︎最愛
嫌いなものは毛虫。
ぷちFMすみだリヴァー火曜日18:00〜
「囲碁と音楽と私。」というラジオのメインパーソナリティーです

{CCCB1C07-8C57-421D-99DC-4F9BABBDBC0D}

金賞とったどーーーーーー!!!!!!

あ、すみません
テンション上がりすぎました
小川春佳です。



全東京写真連盟という撮影会さんに所属させてもらってるのですが、その撮影会さんには毎回コンテストがありまして。そこで初めて

「金賞」

をいただくことができました!
それもこれも、気分屋のはるをその気にさせて、テンションを上げていい表情を出させてくれるスタッフさんや
なにより撮影してくださるカメラマンさんのおかげでございます。

これからも精進していきますので、よろしくお願いします。

ということで、次も金賞目指して!
25日は全東京写真連盟さんの撮影会に参加させてもらいます。

あとそのあと
1日の土曜日、8日の土曜日がハートフル撮影会さんです。
1日はスタジオで浴衣か水着、8日はバラがあるところらしいのでロリータ着ようかな?と思っております。

いずれも夕方から夜の部に参加しようと思っていますので、
よろしくお願いします。

でそのあとが
10/12日に秋葉原の秋田犬でライヴ
ハロウィンだから、仮装しなくちゃ!(私が)

11/6にすみだリヴァー火曜メンバーでライブとなってます!

よろしくお願いします。

チケット予約された方にはスタンプカード発行中🎵
いろんな特典盛りだくさん🎵

よろしくお願いします!