くろねこロック

自己紹介します。全東京写真連盟さんでモデルをやってます。小川春佳です。
好きなものは亀と金魚と紅茶とイーヨー⬅︎最愛
嫌いなものは毛虫。
ぷちFMすみだリヴァー火曜日18:00〜
「囲碁と音楽と私。」というラジオのメインパーソナリティーです



アンライヴァルド official site
(halがvocalやってるユニット)


毎週火曜日18:00-


ぷちFMすみだリヴァー


にて、「囲碁と音楽と私。」というラジオをやっとります。


きいてね♪





Ray-Arties(別バンド) MINI ALBUM


 Lluvia


1500円→1000円(税別)7曲入り


好評発売中♪アンライヴァルドのライブでも買えるよ♪


テーマ:
こんばんは
暑かったり寒かったり雹が降る毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

はるは夏バテなう。

タイトルでなんか色々ネタバレしてる感は満載なのですが
この日曜日に囲碁ガールズフェスタの関東予選(無差別)がありまして、
参加してきました。

結果は10位でした。

すごいのかすごくないのかよくわからないけど
取り敢えず関東で10位って言ったらすごい気がする。

あと、NHKの囲碁フォーカスっていう番組に出ます。
フォーカスされます。4分ほど。
よかったらみてください。
インタビューとか緊張した。

あとは、ソロでライブに出ます。

8/10(木曜日)
なかの芸術小劇場
スマイルスパーク
というイベントで

ほとんどお笑い芸人の人の中で出ます

お笑いはやらないですよ!
お笑いなのは人生だけで十分です。

{EC82D025-2FE4-463F-9CE1-FDE24EB4AFFC}

プロの星合先生と写真撮ってもらいました

わたし小学生じゃねーかw

さて
撮影の依頼がなかなかこなくてですね
ハートフルさんとか個人のとこでようかな?とかおもってます。
もし、希望日あったら、ツイッターにDMくださればなんかうまいことなんとかします

以上です。
寝ます。
おやすー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあ
私です
生きています
ギリギリですが

今年は色々ありました
人生初の集中治療室とか。

まぁでも生きてるとおもうからいいとおもう。
ギリで。

ライブ告知です

8/3(木曜)中野小劇場すまいるすぱーく
1500円(なぜかソロ 小川春佳名義)
8/5(土曜)渋谷七面鳥 S フェス
1500円 ドリンク別

全東京の撮影会は今の所決まってなくて
超早めにきめてほしぃとおもいながら
でも夏って囲碁のイベントで忙しいから撮影会自体は秋くらいから参加すると思います。

囲碁大会予定
7/23 囲碁ガールズフェスタ 東京大会(無差別)
8/11 囲碁ガールズフェスタ グランド大会

会場で、はると悪手!
あちがった 握手!!!!笑笑

あと秋の宝酒造かな…
今年中に五段になりたいです。いま碁会所で三段なので…

頑張ります
{C8C76DB0-0CAA-4056-8757-7C1C9ECDCB4E}

ツイッターで悪ふざけの末にテツヤぽおい顔を研究してみたら案外似た自撮りを載せます

おやすー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりとにーすぴあーず!
生きてました。

ここ数ヶ月なにをしてたかというと
ロードで事故ったり
救急車で運ばれたり
けものフレンズどハマりしてました。

落ち込んだりもするけど私は元気です◀︎

髪の毛も切ったよ
{E727EC73-3DB2-48AF-B7EB-A0969489584F}

男子!

撮影会の方はなんか順調に銀賞いただけたりとかして幸せです。

でも賞をもらった写真ににっこり笑顔の写真がないことに最近気づきました

アーティスティック系アングラな雰囲気で頑張っていこうと思います

はる自身死ぬほど普段はにこにこしてるんですけどねぇ

二年目になったので個人撮影も受けれるようになって(ご依頼はツイッター小川春佳アカウントへどうぞ)
ハートフル撮影会さんにも出させてもらっています

次は4日と5日に出たいなと思っているので
一緒に作品作りしてくださる方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。
衣装の指定も承りますよん。

全東京のほうは次回は5/28です
初めての会場ですのでどんなのがいいんだろ?
ボーイッシュだけどセクシーな感じに挑戦してみようかなー(封印されしキャミソール解禁?

まぁ体重がアホみたいに減ってるのですよ
{78172899-765D-491F-985B-768C97A5C17A}

男かな?というくらいw

毎週ラジオ頑張って続けてます。
アンライヴァルドも次は6/11ライブです。

充実しすぎて倒れたんだねこれきっと。

5月はバイトのシフトが笑えるくらい少ないので
生活の心配をしつつ
少しは休めるかな?と思っています

そう、逆に撮影の依頼はたくさん受けれるようになるんですよ!

この日ハートフルエントリーしてーって言われたらシフト入ってないかぎりエントリーしますよw

そんなフットワークの軽いはるでした。

今日からまた頑張って更新するから。

あとアクセサリー作家デビューもして委託販売もするというもう

私何屋さんなんだろうw
{10B9E3BC-FC0E-4492-B73D-8391EAAE751E}

そんなかんじ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。