通院日 | くろねこロック

くろねこロック

自己紹介します。全東京写真連盟さんでモデルをやってます。小川春佳です。
好きなものは亀と金魚と紅茶とイーヨー⬅︎最愛
嫌いなものは毛虫。
ぷちFMすみだリヴァー火曜日18:00〜
「囲碁と音楽と私。」というラジオのメインパーソナリティーです

いろいろ持病のようなものがあるので月一くらいで二箇所ほど通院してます。

一病息災とはよくいったもので、
病院に定期的に行ってるというか、
体が小さい頃より弱かったせいで
「放置してもいい体調不良」と
「直ぐに病院に行くべき体調不良」が
自分や他人問わずにわかるようになってきました。

去年、うちのギタリストが熱を出して
寝込んでらっしゃったので見に行ったのですが、
「これインフルじゃね?」と思って半ば無理やり病院に連れて行ったらその通りでした。

インフルの特効薬は、発症してから早ければ早いほど直ぐ効きます。
48時間を過ぎると効かなくなるとか。

彼はその日の晩には元気にトマト食べてました。
早めの対処最高。

結局、市販の風邪薬も最近高いわけですし、私は月一で病院にかかってるので初診料かからない笑ので
風邪引いたら病院に行ってとっとと抗生剤などもらうのが一番楽だと気付きました。

薬とはうまく付き合っていきましょう。

特に今月は、体調崩せない!
なぜならライブが3本も入っているから!

5/14 大宮とまきゅうれもん
(ゲスト出演)
2500円飲み放題

5/20 ライヴガレージ秋田犬
1000円プラスドリンク代

5/29 川崎バスカーライブ
路上なので無料

なんでこんなにライブがあるかっていうと
つまり
「6/7 ワンマンライブ」
のためであります。

チケットは常に持ち歩いておりますので是非お買い求めください。
あ。郵送も承ります。

{0DB13A5A-8FA7-48E5-A5DD-8EAF740620B5}

めっさ頑張ってつくったし!