ツブサニ......コイリターンズ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今日から4月!!

仕事の山を超えたので。

ちょっとホッとしている月曜の朝でございます。

 

昨日のジャムの事とか書きたいんですが。

今日は昨日書いたポエムブログをアップします(笑)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

どうやら私は。。。

定期的にこのドラマを見て同じような感想を持つらしい。。。ww

 

といっても。

過去これを書いていたのはもう3年半も前のことなんですけどね。

日々に追われ、新しい彼に追われ、このドラマを見ることはなかった3年半だったというわけか。

(ちょっとポエミー)

もしかしたら。。。

やっぱり私は、彼が演じたキャラクターの中でも。

ずば抜けて「草太」が好きなのかもしれん。。。

 

今回は。

ふらっと10話を見て。

そしたら当然最終回も見たくなって。

で、8話と9話も見てしまった(がはは)

 

 

 

 

 

このドラマにはたくさんの「ツブサニコイ」が出て来る。

エイトの曲の中でも常に1位の座をキープしつづけているこの曲。

(あとライオン、そして最近大好きなのは、All you need is laugh、あーUSJにもう1回行きたい)

 

 

細身の、色のついたスーツを着た7人。

(8祭の時に展示してあったあのスーツは、みんな細かったな)

亮ちゃんが緑で、

ヤスがピンクで、

大倉さんが紫で、

丸ちゃんがオレンジで、

ヒナちゃんは赤で、

横ちゃんは黄色だった。

すばちゃんも青いスーツで仁王立ちしてマイクコードぐるぐる巻きにして歌ってた。

 

大好きな曲が主題歌で。

大好きな草太を演じる亮ちゃん。

常にセットだった「全開ガール」。

 

あの当時よりも今の方が、

新垣結衣という女優さんの事を私は好きになっているからかな。

 

今見ると昔見ていた頃よりグっと来るどのシーンも。。。

 

 

 

 

 

♪ピアノバージョンのツブサニコイがBGM。

 

ビー太郎:お母はお母、お父はお父、選ぶなんてできない!

 

じゃあ、おまえを一人前の男と認めて聞くぞ?

守ってあげたいの誰だ?

傍で守ってあげたいの誰だよ?

 

もういい

それがお前の答えだよ

泣くな笑太郎

 

 

 

たったワンシーンの中なのに。

くるくる変わる表情。

その全部が見逃せない。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり「ツブサニコイ」は。

このバージョンが好きなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日。

元気出していきましょう!

 

東京の桜は満開。

これは、代々木公園の桜。