前髪ありヒゲもあり | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

ちょっとゆるゆるな記事をあげま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

私ね。

気付きました。

 

 

 

たぶん、亮ファンではマイナーな意見だと思うんですが。

 

 

 

私が好きな、錦戸さんのビジュアルのパターンは、

 

前髪ありそしてヒゲもあり

。。。なのだと。

 

 

 

 

 

 

 

この日とか超ツボだった。。。

 

 

MステでNOROSHIを歌ったときね。

 

うわぁぁぁぁぁ!

と思わず叫びたくなるカッコ良さ。

 

 

 

 

 

ヒゲはね。

大人っぽさと男臭さを感じられて好きなんですよ。

もう30代だしね。

いつまでもお人形さんじゃないだろうし。

 

ご本人も、レンジャーに

F◯○k 前髪

Funk前髪

などと書いて遊んでましたけど(笑)

 

ファンの要望もわかっていて。

でも彼の美意識があるんでしょうね。

 

私は正直、彼がやりたいようにやればいいじゃん!

と思ってるんですが。

(何やってもかっこいいから♡)

最近の彼のスタイル全体的にツボしかないし。

(ただの盲目www)

 

 

 

 

 

 

 

まぁデコが出てても全然いいんですけどね。

この時もすんごいカッコ良かったなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

で、最近の私のお気に入りはとにかく!

NOROSHIのPVのビジュアル!

 

これがツボでツボで。

とくに、和服のシーンではなくて。

バンドのシーンの方ね。

 

 

もう、超ツボ!

 

 

今までのPV史上でも、最高くらいの。

ツボ!

 

 

 

どどん!

 

 

 

ひいいいいい!

 

 

 

特にこの顔ね!

 

たまらん。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

これとかもね。

 

ううううう。

 

 

 

 

 

 

 

これとかも!!

 

ひいいいい。

 

 

 

 

 

 

 

なんていうんですかね。

前髪ありのキュートなところに、ヒゲがある事によって色気が倍増するし。

アンバランスな印象にもなるのがたまらないんでしょうね。

可愛いって言いたいけど男臭いっていうね。

(何を分析してるんだ、私はwww)

 

 

とまぁ。

今週末はやたらNOROSHIのPVとメイキングばっかり見ていた。。。というどうでもいい話でした!

 

 

他のヲタ活もしていたのですが。

それは続きます。。。