関ジャニクロニクル#94 トガキハウス | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

 

 

 

 

新しい企画がすっごい面白かったので。

 

レポ、いきま〜す!

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、テラスハウスのパクリで始まりました!

さすがフジテレビだけあって、パクリが本格的です。

テラスハウスを見まくっていた私としては、もうそこからツボでした。

(BGMもテイラー・スウィフトのでね!)

 

 

 

ええ雰囲気をかもしだしてますねぇ

すごい忠実ぅ〜

 

 

 

あの、出だしのBGMも同じで、

皆さん、こんにちは!

トガキハウスは、ト書きだけを頼りに7人で作り上げていくストーリーをただ記録したものです。

台本はいっさいございません!

 

 

 

そしてト書きの説明をする亮ちゃん

それでオープニングはあの笑顔やったんだな

そうそういう風に書いてあったからね!

 

 

 

 

 

 

 

出だしの錦戸さん。

この後頭部がたまらん!

私大好きだわこの髪型!

(ヒゲも好き〜)

 

 

 

 

 

 

 

既にドラマは収録済みですけど、いかがでしたか?

いや、ただすごいむちゃぶりが書かれていたの、覚えてますよ

ぐっすり眠れたのだけは。。。その日の夜

だってみんな楽屋戻ったあと、カロリー高いなあ言うてたもんな

クロニクルでいっちばん疲れたかもしれんな今までで

最終的に山崎さんのお尻に・・・お尻に・・?

(亮ちゃんかみましたww)

お尻に?

お尻に??

最終的にお尻に!

お尻になにがあるの!??

(笑)お気に入りのシーンか!

自分で自分に大笑い。

かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてはじまりましたよ!

ドラマが!

 

 

 

元気だせよ、ヤス

うん・・・

そやでヤスらしくないぞ!元気だせって

ありがとう・・・

(超イケメンさん)

 

 

 

 

 

 

そこへみんなが入って来る

 

 

 

あれ?どうしたん?

なんか深刻そうな顔してるけど

なに?

いや・・・ちょっとな

なんなん?隠し事?いまさら・・・どしたん?

なんか言ったらええやん、みんなで協力するし

そりゃ俺たち関ジャニ∞やろ?

(ちょっとくさい芝居wwワイプの彼らが自分らの演技につっこみまくり)

 

 

 

 

 

 

 

そしてここから、突然画面に表れたト書きに沿って、即興芝居がはじまりました。

(ト書きはこうやって上記に出る)

 

ヤス、ト書きを見て気合いを入れ始める(笑)

泣くぞ泣くぞ泣くぞ!!!と思ってたら!

 

ホントに泣いた!!

さすが(笑)

 

 

 

ワイプのメンバーはいろいろつっこんでます。

 

 

 

ヒナがヤスにハンカチを渡すシーンで

急にへたくそやな!おまえ!

ほんまに(笑)

ああ、ほんまに泣いてるわ

ああ、ほんと泣いてる・・・

 

 

 

 

 

 

 

ト書きを見てから状況を把握して演技をしだす”間”が面白いのですよ。。。

 

理解するまでの時間がな

1回処理する時間がな

 

 

 

 

 

 

 

お次は丸

 

 

 

丸、ト書きを見て急にこの顔!

ははははははは!(全員)

 

(セリフ)

実はなんやねん泣いてばっかりじゃわからへんやん

言ってみろよ、さっき言ったけど

俺たち関ジャニ∞やろ!

 

 

 

(ワイプ)

こういうことや!

上手やったで

ト書き通りやで!ほんと!

忠実やな、まる

 

 

 

 

 

 

 

お次は亮ちゃん

 

 

 

 

いや・・・あの・・・

(ワイプ:どうしよ〜思ったんやなww)

ヤス、俺から言うぞ?

うん・・・

ちょ、正直今メンバーに不信感を抱いてるらしい

え?泣くほど?

誰になん?

いや俺もその明確なところは聞いてないけど、俺の予想でもいいかな?

ああ、全然

章ちゃんが、誰に対して・・・

・・・マジ?

 

(ワイプ)

あんなに笑顔で聞いてたのに??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で、丸が

「重い空気を変えようとおちゃらける」

というくだりがあって。

 

その後。

 

ラストに山崎さんが1位に選んだ場面が来ますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおい!!!

 

まだってなんやねんおまえ!

 

あやまれよ!

あやまれよ!

きたああああ。

すばるの怒りの演技。

好き(がはっっははは)

味園の、茂雄のキレてるところとかめっちゃ上手かったもんな〜

 

 

 

 

 

 

 

そして次がこれ!

これもまた、さすがだったシーン!

 

 

 

 

あんまりそんなアングリーになったら俺もハングリーになるからさぁ

丸はこういうの上手いよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして亮ちゃん。

(亮ちゃんの演技に飢えてるもんでね、しっかりレポらせていただきますよww)

 

 

 

いや、一個思いついてんけどいいかな

 

とりあえず俺らもう、解散しよっか

 

 

 

やっぱりね。

錦戸さんのナチュラルな演技が私は大好きなんですよ。

こういう場所でもね、彼の演技はいつもナチュラル!

うん!

 

 

 

 

 

 

 

お次は大倉

 

 

いややって〜

いややって解散とかぁ

今まで一緒にやってきたやぁぁぁぁん!

それ以外の方法とかないんかなぁ

なんかぁ違う案だしてぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

お次は横ちゃん

 

 

 

 

大倉!

顔をあげ!

あっちをみてごらん!

太陽も笑ってるよ!

 

太陽。。。?

 

起きて!

立ち上がるんだ!!

さあ!

飛び込んでくるんだ!

 

♪抱きしめてごら〜ん

不安なきもちなど〜

あっという間だぞぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・(笑)

 

 

 

 

いやなんかもう!

苦労してきた時とか思い出そうや!

俺らの原点なんやった?

舞台やったやん!

夏のミュージカルやったやん!

踊ろうよ!

声を高らかにさぁ!

さあ!

踊ろうよ!

(ワイプ)

これなんや!なにしてんやこれ(笑)

めっちゃ身軽やん

やばいやつやん

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの後、実は大倉のせいだったというト書きが出て。

ヤスにそれを話して。

で、

 

 

 

やす!

ほんまにごめん!

 

ごめん!

 

 

 

 

 

 

 

(ワイプ:こっからのくだり、すごかったよな)

 

 

 

まぁ・・・

仲直りした方がええと思うから・・・

わかりやすく言ったらあれかもしれへんけど・・・その・・・相撲、とったら?

 

 

 

だがなぜか。

大倉の相手はヤスではなくて・・・

 

 

 

しよ!

ほんまに。。。

 

 

 

だがしかし。。。

 

それやったら俺が

 

 

 

 

 

 

 

はっけよーい!

のこったぁ!

 

 

 

 

 

 

 

で。

この後はすばるがヒナを襲うという展開へ。

(ま、私は彼らのBLに全然興味ないんですけどねwww)

でも、すばるはカラっとしてるから、見ててモゾモゾしないかな(笑)

 

 

 

ちょっと!

いいからいいから!

ちょっとぐらい・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は・・・

 

 

 

ほんとに皆さんのおかげで嬉しく思います

(すぅぅぅぅ:息をすいこむ)

ありがとう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのト書きでエイトが歌っていたのは、

なぜか「WOW WAR TONIGHT」でした(笑)

 

 

 

まだ次回もあるみたいです。

 

これ、エイトの面白さが際立つ企画だったと。

成立しちゃう記者会見、あれも大好きでしたけど。

(あれまたやってほしいけどなぁ)

 

山崎さん、美女と野獣の野獣の声、やられるんですね。

それは上手そうだわ。