メンバーを感じる曲を考えてみた&目玉クイズ答え | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ふと、こんな事を考えました。
もしエイトの曲で「自担を感じる曲」のプレイリストを作ったら……


で、やはり本人が作った曲は本人を感じるのは当たり前なので、ここではソロ曲やユニット曲、本人作詞作曲の曲は省きました。
(あくまでも私の感じる曲ってことなので!お遊びですよ)



すばる
ミセテクレ
宇宙に行ったライオン
BabyBaby
Boy
大阪ロマネスク
渇いた花
いつかまた…。
ツブサニコイ

この人を感じる曲は多いです。やっぱりメインボーカルですからね。
他にもいろいろある気がするけど、とりあえず。




亮ちゃん
プロ∞ペラ
ローリングコースター
パズル
Water Drop
ここにしかない景色
マイホーム
ツブサニコイ
BJ

うーん、亮ちゃんもたくさんあるなぁ。まだまだある気がする。




大倉
365日家族
サムライブルース
誰よりキミが好きだから
悲しい恋

で、涙の答えもここに入る事になるんだろうな。





アカイシンキロウ
冬恋
あおっぱな
cinematic





モノグラム
クルトン
I to U
ありがとう。




ヒナ
∞SAKAおばちゃんROCK

……なんかヒナ、ごめん!あなたの事は大好きだけど。曲となると思いつかない(笑)
なんか強烈なのがあった気がするんだが、思い出せないし……。




でね、ヤス君なんですよ。
これが難しい。
普通にプレイリスト作ったら、本人が作った曲の羅列になるからな~それ以外が思い浮かばないって事に気付きました。しいて言えば、エネルギーくらいかな?





目玉クイズの答えです。
$好きなコードはEadd9

$好きなコードはEadd9

1.ヤス
2.信五
3.大倉
4.すばる
5.横
6.亮
7.丸



でした!

あんまり昔じゃないんですよ。全員ヤスが銀髪にしているFIGHTの頃の写真です。
お答え下さった皆さんありがとう!!
皆さん、5.6.7は大正解でしたよ。
すごいなぁ。私だったら横がわかんない気がする……。
そしてヤス担Tさん!大正解!!!
わーパチパチ。どうしよう。何かいりますか?(笑)
とりあえず後でLINEにヤスの素敵なのを送ります(笑)