こんばんは!

今日は仕事でロハスフェスタは朝覗いただけでしたが、少し紹介します。

まずは、beedamaさんのお店の開店準備を!


畑の出来事-未設定


ご存じのお玉に植え込み!


畑の出来事


活きの良い多肉君たちがいっぱいです!


畑の出来事


ガマ口に植え込み・・あとでこれ買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)




畑の出来事


私の愛車とbeedamaさんのお店です(*^ー^)ノ


畑の出来事


持ち帰ったガマ口君です!

下にロゴが入ってますよ(^O^)



畑の出来事


お隣にあったお店です。

こちらも素敵でした。

千葉・浦安にアトリエを開いているようです。


畑の出来事


他にも素敵なお店がありましたが、私は仕事に向かいました(T_T)

明日も開催してます。興味のある方は是非いらしてくださいませ。

畑の出来事




畑の出来事




畑の出来事



畑の出来事



畑の出来事


明日も頑張るぞー!

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○