テーマ:
おはようございます(^-^)v
日差しが眩しい朝ですね!
今日も1日頑張ろう♪

AD

テーマ:
最近忙しいんです❗

キャベツと白菜の後片付けして...
文明の利器、借りちゃいました(((^_^;)

あっちゅいまに耕し完了しました⤴
便利だわ~
次は自力でガンバりますm(__)m

AD
こんばんは(^o^)v
先週、新宿・中井で開催された"染めの小道"
以前の仕事仲間が出品してるので会いにゆきました\(^^)/

町全体で行ってるイベントで商店の店先に作家さんの作品を暖簾として展示。
町中に着物を着た老若男女が行き交い、ちょっとした時間トリップしてるようでした❗



この町は神田川が流れていて、その昔は染織は盛んだったそうです。

実は、私はこの町で生まれたんですが全く知りませんでした(。>д<)
ただ、中学時代の同級生はお祖父さんの代から着物の紋つけ職人で同級生も現役の職人さんです❗

こちらは友人作のコーヒー染めのTシャツ(^o^)
いい色合いでしょ🎵

そしてこちらは日本手拭い


これも可愛い!
大満足です(*^3^)/~☆
着物に興味もっちゃいました!
今年は着物チャレンジしようかな~(⌒0⌒)/~~

最後までお付き合いありがとうございました😉👍🎶
AD