昨日、かぼちゃの話をしていて、

『どのくらい持つの?(賞味期限)』


かぼちゃは獲りたて水っぽくて甘味が無いのでしばらく置くほうが美味しいですよ!


半年くらい置いといても普通に美味しいです(‐^▽^‐)


こちらは、去年収穫して飾ってあったもの。


畑の出来事


大分、痩せてしまいましたが、かびることなくまだ飾ってあります。


畑の出来事


こちらは、春に撮影したもの。

おじいちゃんになったでしょう(* ̄Oノ ̄*)


そして、こちらはきゅうり



畑の出来事


6月の初めころ収穫したもの。

なんとなく置きっぱなしになってます(*´σー`)


状態がよく育ったものは、結構長く保存できます。

これと一緒に収穫したものも、2カ月くらい置いてから食べても普通に美味しかったです。


6Pチーズは大きさが判るように置いただけですよ。


大崎さん、こんな感じです。