今日で6月も終わり、
今年も半分終わりですね。


この前お正月だったのに・・・

と毎年言ってるような(笑)


前半をしっかり締めくくって
元気よく折り返しましょう。



さて先日も新しいスクール「DI」について書きましたが、
質問も来ていますので、
シェアしてきたいと思います。


この稼ぎ方は、
eBayを使ったフルオート転売システムですが、

「eBayはリミットがあって
 稼げるようになるまで何ヶ月もかかりますよね」

という質問を頂くことがよくあります。


これについては何度か書いたことがありますが、
相変わらず質問が来ますね。^^


確かに最初は10商品しか出品できません。


しかし、みなさんからよく言われる
3ヶ月とかそれ以上もかかる
ということはありません。


ネット上にはいろんな方が情報を流しているので、
ブログなどを見てそのように思われているようですが、
決してそんなに長くかかりません。


現実に、5月に入会した方の多くが
eBayのアカウント登録から始めたのですが、
すでに100商品にリミットアップしている方が
たくさんいらっしゃいます。


アカウント登録から2週間くらいでリミットアップする方も
多いですし、
よくeBay関係のブログに書かれているように、
何ヶ月もかかることはありません。


リミットが100商品になると
「エルドラド」を動かすこともでき、
フルオート転売が実現します。


もちろんいきなり何百万円も稼げるわけではありませんが、
ここからリミットを上げていって、
売上を伸ばしていくことができます。


エルドラドの動画を見ても、

 eBayはリミットがあるから稼げるわけない

と決めつけて挑戦しなかった方は、
大きなチャンスを逃したと思います。


どんなことでも同じですが、
勝手な理由をつけて行動しない人は
決して結果は出ませんし成功しません。


他の人が稼いでいるのを見て

 私もやっておけばよかった

と言う人は、いつもそんなことを言ってますね。


ネットビジネスの世界は高速で動いていて、
チャンスは次々と来ますが
どんどん過ぎ去っていくので、
しっかり捕まえていきましょう。


捕まえて行動すれば結果は出るので
とてもいい時代だと思います。


頑張っていきましょう!


西村泰一