ネット起業成功者8人が355分にわたって最短最速で結果を出す成功法を語ったメール講座が無料で受講できる。
今すぐこちらから申込してください。
<「最短最速ネットビジネス成功法」音声講座申込>



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-18 13:11:33

常に新しいことに挑戦する

テーマ:起業ノウハウ

前回ブルガリアのフルオートシステムの話を少ししましたが、

早速メッセージ頂いたみなさんありがとうございます。

 

 

フルオート

不労所得

 

という言葉に反応した方が多いようですね。

 

 

問い合わせをたくさん頂いてますが、

必ずこのメルマガでいち早くお知らせしますので、

もう少しお待ち下さい。

 

 

もしまだ前回のメルマガを読んでなかったら

必ず読んでおいて下さい。

 

 前回のメルマガ

 http://ameblo.jp/halfwest/entry-12265480600.html

 

これを見逃すと大損です^^

 

 

 

さてブルガリアから帰ってきたと思ったら今は東京にいます。

 

 

今回は赤坂のホテルに泊まっていますが、

実はこれだけ頻繁に東京に来ていても

赤坂に来ることはほとんどありませんでした。

 

 

だいたい山手線を中心に動くので、

ホテルは東京駅から品川あたりに泊まることが多いです。

 

 

今回は気分を変えて赤坂に泊まってみましたが、

慣れないのでいい飲食店もよくわからず、

ホテルから出てもiPhoneのナビが無いとどこにも行けません(汗)

 

 

慣れない土地、初めてのホテルに泊まると

不便なこともありますが

逆に今までに経験したことがないいいこともあったり、

気づきや感激も生まれます。

 

 

いつも行ってる定宿だと安定した満足度はありますが、

感激もありませんね。

 

 

常連の居酒屋だと間違いなく美味しいですが、

それ以上のものはありません。

 

 

これってビジネスでも同じだと思います。

 

 

同じこと、同じ手法でやっていると

大きな失敗もないけど飛躍もないです。

 

 

新たなことに挑戦すると

失敗もしますが大きな成功を手にすることもあります。

 

 

新しいことをする時は、

何と言ってもワクワク感がありますね。

 

 

失敗を気にして同じことばかりしている人は、

いつまでたってもそこから上には行けませんよ。

 

 

一緒にワクワクしながら新たなことに挑戦しましょう!

 

 

西村泰一

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-14 09:12:34

本物のフルオートを見てきました

テーマ:起業ノウハウ

メルマガの発行が随分空いてしまいましたが、
実はブルガリアに行ってました。


ビジネスパートナーと会うために行ってきましたが、
非常に収穫の多い出張になりました。


これは大げさではなく、
日本のネットビジネス界に大きな影響を
与えるのは間違いないです。


完全自動、フルオートの不労所得

という言葉がずっと前から言われてきましたが、
いよいよ完成形が見えてきた感じがします。


僕自身は2000年にネット転売を始め、
当時はインターネットが導入されて
個人が手軽にビジネスができるだけで
革命的なことでした。


もちろん今から思うと非常に原始的なもので、
動作の遅いネット回線ですべて手動操作でしたが、

「こんな凄いものができた!」

と感動的なものでした。


それから販売スタンドのプラットホームも進化しながら、
各操作を自動化するツールが続々と開発されて、
どんどん楽に稼げるようになってきました。


まったく何もせずに稼げるようにしようという
究極の目的に向かってずっと進んできたように思います。


不労所得はとても魅力的なものですし、
多くの人が憧れます。


それは決して
「楽をして稼ぐ」
という悪い意味ではなく、
世の中の仕組みを利用して収益を生み出す
素晴らしいことだと思います。


今回ブルガリアで見たものは、
ネット転売でありながら、
完全自動で勝手に稼いでくれる、
まさに不労所得そのものでした。


梱包発送の作業はもちろん、
リサーチや出品など何の作業もしなくても
ネット転売ができるシステムは画期的なものでした。


ツールを使った出品ですぐ競合だらけになって
誰も稼げないというような次元の低い話でもありません。


近日中にこのシステムを日本の皆さんにも
紹介させて頂きます。


フルオートの不労所得を得たいと思うなら、
今後も僕のメルマガを注意して読んでおいて下さい。


西村泰一

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-07 10:16:56

稼げるツールが飛躍的に良くなる

テーマ:起業ノウハウ

今週は水曜に絶好の花見日和の中で毎年恒例のJOIS花見を

開催できましたが、昨日は雨になったので、

本当にラッキーだったと思います。

 

 

ツイてますからね(笑)

 

 

花見に限りませんが、

こういうイベントで飛び交う情報が

とても重要だったりします。

 

 

参加しない人は大きな機会損失をしています。

 

 

同じ目的を持った人たちが集まるコミュニティで

開催されるイベントにはできるだけ参加するように

しましょうね。

 

 

さて、このメルマガではちょうど1年前からお知らせを

はじめた

「UWA」

はよくご存知ですね。

 

 

2クリックで出品ができて

自動管理ツールが商品管理をしてくれる

 

という画期的なツールということで

ちょうど1年前に日本でリリースしました。

 

 

早いものであれからもう1年ですね。

 

 

ユーザー数も随分多くなり、

ツールもどんどん進化し、

ノウハウも進化しています。

 

 

これからさらにツールは進化して、

サービスも進化するので、

僕たちとしては本当に楽しみで、

このプロジェクトをやって良かったと思っています。

 

 

これから2年目に入りますが、

さらに飛躍するのは間違いありません。

 

 

みなさんと一緒にこの世界最先端の環境で

稼げるのはとても嬉しいですし、

ノウハウを高め合い、

さらに上を目指していきたいと思っています。

 

 

またさらに3年目、4年目と今では考えられない

システムが出てくると思いますが、

そのシステムもすべて日本のみなさんに

提供できることをとてもうれしく思っています。

 

 

環境はどんどんよくなりますが、

それを使う

という決断は必要ですし、

実際にやらないと何にも結果は得られません。

 

 

いくら進化しても、

「稼ぎたいな」

と思っただけで稼げるようにはなりませんね。

 

 

せっかくのチャンスがゴロゴロしているので、

ぜひ活用して結果を出していきましょう。

 

 

西村泰一

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。