パン、チーズ、小さな果実の瓶詰、その他家具実装~ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


ノワ・イン・ワンダーランド



実装になった新しい家具を片っ端から探し出し

作れるものは作ってみました。w


一番作りたかったのは、パンとチーズ~!



ノワ・イン・ワンダーランド



パンは麦わらが主材料だったので

すぐに作れました。


が!



ノワ・イン・ワンダーランド



チーズは、なんと、「バショウの水袋」というものが必要~!

商人ギルドさんも扱ってない

新しいドロップアイテムのようですね。

また、戦いで忙しくなりそうです。( ̄m ̄〃)



ノワ・イン・ワンダーランド



それから、黄色い液体を主材料としたものの中に

小さな果実の瓶詰めが。

これもお初ですよね??



ノワ・イン・ワンダーランド



それから、またしても聞いたことも見たこともないアイテム

「巨大植物の種子」というアイテム。

これがあれば、ペッパーの瓶詰が合成できます。

楽しみですね~。



ノワ・イン・ワンダーランド



それから、絶対部屋に貼りたかった「世界地図」。

またしても、「天馬の翼」や「天馬の蹄」↓と言う

知らないアイテムが必要~。



ノワ・イン・ワンダーランド



いったいどのモンスターからゲットできるのやら。

あ、もしかして、新モンスター???



ノワ・イン・ワンダーランド



それから、こちらもまた欲しかった家具「赤いコンパス」。

またしてもお初のドロップアイテムです。



ノワ・イン・ワンダーランド


そうそう、バショウの茎が主材料の

ピンク系バンブー家具も見つけました。


ノワ・イン・ワンダーランド



部屋がガラリと変わりそう~。ww







ペタしてね