30日21時対戦 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


ノワ・イン・ワンダーランド



もう、何回目なのか、全く分かりませんが

サイが99を振り切ってしまったので

ぐるぐるしようとインしてみたら

ちょうど戦闘開始10分前でした。汗


今回は限定表示せずにSSしようと決め

ひたすらウロチョロ。ww


でも、意外とお友達は分かるものですね。

手を振ってみましたが

分かってもらえたかな。^^



ノワ・イン・ワンダーランド



戦闘が始まってふと眺めていると

別のお友達が倒れていました。

がんばれ~。^^

私に気づいてくれたかな?



ノワ・イン・ワンダーランド



それから、別のお友達も発見!

フリーズしないように

お声はかけませんでしたが

お会いできて嬉しかったです。^^



ノワ・イン・ワンダーランド



という感じで

参戦せず、観戦で終わった30日でした。w


でも、軽くなりましたね~。

動くことができました。





ペタしてね