フケヨカゼヨベヨアラシ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<") | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

とんでもない雨風でした(´・ω・`;)

死ぬかと思ったヾ(・ω・`;)ノ




お昼は、、、

うな丼ダブル(>ω<)笑笑

きも串もね🎶





夜は、、、



富士宮の高砂酒造で、、、

日本酒を買って✋


蒲焼きときも串3本(^ω^;);););)

どんだけ鰻好きなんだよ(>ω<)笑笑




それでは夜の1曲🎶🎶🎶