ヨレヨレワカメ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<") | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

一昨日は19時過ぎに博多に入り、、、

蜂楽饅頭買おうと並びましたが、、、


途中で売り切れましたΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ



夜は……

タマシイコウカン会(ノ*・ω・)ノ

2年ぶりの再会を果たしました笑笑(≧∀≦)





昨日は…朝から2件の商談を終えて……

ごぼ天うどん◥█̆̈◤࿉∥


牧のうどんには…柚子胡椒が無いので、、、


九州産のを持参しました(((uдu*)ゥンゥン


前回、チューブのを使ったら、、、


全然香りがしなかったので笑笑(≧∀≦)



その後、、、


佐賀市内⇒日田市内と商談を終えて、、、

リヴァイ兵士長像を見に笑笑(≧∀≦)


進撃の巨人は見たことないけど、、、


TBSの江藤愛アナがこの前で撮っていたので笑笑




今日は3件の商談ッ( ̄^ ̄)ゞ


張り切って行こう∠(`・ω・´)ビシッ




それでは今朝の1曲🎶🎶🎶

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(^ω^)_凵