ガイケンシジョウシュギ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´^ω^`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

毎度おなじみの失言キングまたやっちゃってさ(;・∀・)

ルッキズムとは……外見至上主義のこと|ΦωΦ)



失言キングさん…昔、テレビ番組に出た際(;¬_¬)


『顔と品でもってる…』と自己紹介(^ω^;);););)



育ちは良い、家柄も良い、けど発言には品がない💦


字も読めない笑笑(≧∀≦)


過去に『未曾有』を『みぞゆう』と読んで‪しまったことがあって(´×ω×`)



まぁ…そんな酔っぱらいの昭和の上司みたいなキングさん、、、

昭和の時代は……求人募集に『容姿端麗』って書くことが許されてたからね〰️( ̄▽ ̄;)



令和の今も引きずっちゃって(^ω^;);););)



当の上川大臣✨️


「2000年に初当選して以降、信念に基づいて政治家としての職責を果たそうと活動してきた。今回、約20年ぶりの女性の外務大臣に任命され、日本の将来、将来を担う若い世代のみなさんのための取り組みについては、全身全霊を込めて専念している」 「さまざまなご意見やお声があることは承知しているが、どのような声もありがたく受け止めております」 「私としては、国民に理解され、支持される外交を展開していくことに専心している。これからも日々、努力をしていきたい」


器が大きいと言うか…全く意に介さず(´ ✪ω✪` )!


自分に自信がある!ヽ( • ̀ω•́ )ゞ




それでは今朝の1曲曲🎶🎶🎶

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(^ω^)_凵