クミアイノカタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´◔ ڼ ◔`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

2024年って……


地震、事故、訃報に始まり、、、




おとっつぁんの結婚報告笑笑(≧∀≦)



そして…昨日の現役アイドル同士!?の結婚(;¬_¬)



62歳の現役アイドルがいるんだから笑笑


44歳も現役アイドルなんでしょうが笑笑


それよりも何よりも…ストレートだったんだ‪𐤔‪𐤔




今朝は、、、

このお方のコーディネートを参考に……


出勤(」・ω・)」ヤー




昨日の夜は……

牡蠣フライ祭り開催笑笑(≧∀≦)


たくさん揚げて貰ったので…前半、塩で🧂🧂🧂


後半はタルタルで(ノ*・ω・)ノ



このニット……メンズビギのものですが、、、


関東地方に在庫がなく(;・∀・)


わざわざ釧路から引き上げて頂きました(。ᵕᴗᵕ。)


めでたしめでたし(ノ*・ω・)ノ




それでは今朝の1曲🎶🎶🎶

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(^ω^)_凵