カイセイノサンインジ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´・ω・`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

今朝もグッスリ眠れました(ノ*・ω・)ノ

ジョイが居ないと朝までしっかり眠る事が出来て質の良い睡眠が取れます▼-ω-▼…zzZ

ジョイも夜中に起きないで良い子にしているみたいです(ΦωΦ)フフフ…



昨日は夕方…松江で3件目の商談ヽ(•̀ω•́ )ゝ

商談まで時間があったので駅に戻り、、、

クーポン券で…訪問先へのお土産を購入(ノ*・ω・)ノ





商談後はいつものようにお食事に連れて行って頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

生ビールで乾杯の後は、、、


穴子の白焼き、砂肝串焼き、ローストビーフ、野菜炒め((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄スキスキスキスキスキスキスキスキスキス


日本酒もGOOグー(^-^)g""


特に七冠馬はまいう~(´・ω・`)





驚いたのは…赤貝(⦿‎⦿ )


煮るんですね(ㆆ_ㆆ)



煮ると言えば…お雑煮(・⊝・)

島根県のお雑煮は丸餅なんですが、、、


ほぼ  おしるこ状態(;・∀・)


どんな味がするのでしょうか(૭ ᐕ)૭



ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ご接待ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


9時半から商談開始です(ノ*・ω・)ノ