ボクラハアトムノコドモサ~~~~~~~~~~~~~~~(◍´͈ ᵕ `͈ ◍) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 


今年の秋は…


ダイエットを継続しているので、、、


食欲よりもΨ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


スポーツ観戦⁉️しかもテレビで笑笑(≧∀≦)


先ずはゴルフ⛳⛳⛳

天才ゴルファーキンクミ、、、初優勝から11年の時を経て( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


……の優勝(ノ*・ω・)ノ


おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧



競った相手が19歳の川崎春花選手だもん…内心はドキがムネムネしたことでしょう(ΦωΦ)フフフ…





夕方からは日本シリーズ第7戦⚾️⚾️⚾️


いきなり先頭打者初球ホームランって( ̄▽ ̄;)


こんな事あるの⁉️|ョ・ω・`)チロッ・・・


5-0になって「アトムの童」と交互に見てたら、


いつの間にか5-4になってて( ´◔‸◔`)



江戸時代から…勝負は物事が無事に終わって、、、


帰り支度をして、下駄を履くまで分からないと申しますが>□< ガ-!


良いたくさんピッチャーがろ揃ってるから…最後は猛牛軍が「盾矛対決」を制しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ


これまた…おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧


安心して「アトムの童」に集中出来ました( *¯ ꒳¯*)



アトムも脚本がTBSの日曜ドラマらしい仕立てになっていて(* 'ᵕ' )☆


なかなか気が抜けません(;¬_¬)


28歳の山﨑賢人と35歳の松下洸平が同級生⁉️


幼なじみ⁉️の設定なのかな(;¬_¬)❓


ヒロイン⁉️岸井ゆきのは…30歳だからまだしも。。




地味に人気の「silent」も、、、


ヒロイン川口春奈27歳フム(( ˘ω ˘ *))フム


元恋人役目黒蓮25歳(ノ*・ω・)ノ


現恋人役鈴鹿央士22歳"(∩>ω<∩)"



ヒロインと現恋人がソファでイチャイチャすると…あれ⁉️ってカンジになる"( ᴗ ᴗ)



今週は展示会準備で大変です(ノ*・ω・)ノ


新しい1週間‼️始めましょう‼️


それでは今朝の1曲( ^ω^ )♬♬

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎どぞ((꜆˙꒳˙)꜆♡










アトムの童