ナツノオワリ~~~~~~~~~~~~(・▽・) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

昨日の朝、、、


虫が鳴いていたので「エッ」(´・ω・`;)


…っと思いましたが、、、


今朝は鳴いてなかった(ΦωΦ)フフフ…



風も、、、


空も、、、

雲も…なんだか秋めいてますね(´・-・。)



ファッションの秋|口・)


…は楽しみですが、、、


食欲の秋には気をつけないと(ノ*・ω・)ノ


せっかく約3ヶ月、ダイエットしてきましたから( ・́∀・̀)ヘヘヘ


昨日は、、、

鱧の湯引き🅛🅞🅥🅔


びっくり豆腐ᶫᵒᵛᵉ♡ᶫᵒᵛᵉ♡ᶫᵒᵛᵉ♡


オクラᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎


に…冷酒でした(ノ*・ω・)ノ




夏の終わり…って、、、


なんとなくセンチメンタルになりますが(;¬_¬)


年とともに薄まります笑笑(≧∀≦)



それでは今朝の1曲( ^ω^ )♬♬

どうぞ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)