マチビトキタリナバ…………………………………………ヾ(o・ω・)ノ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

お昼前、、、


某メーカーの展示会場を見ましたが、、、


ガラガラでした(;¬_¬)


ウチもガラガラです(ŏ﹏ŏ。)



ならば…どうする⁉️


攻めよ‼️(*`・ω・´)ノ‼️








攻めて来ましたッ(ノ*・ω・)ノ


受注良かったですヽ(•̀ω•́ )ゝ




帰りの電車…駅のホーム、、、


攻めてる小僧( ・́∀・̀)ヘヘヘ


お母さん…大変笑笑

攻めてる昭和のアイドル(ノ*・ω・)ノ


野近コンビでZepp福岡でLIVEやったんですね笑笑


コレに田が加わることは絶対に無いんだろうなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(o・ω・)ノ



それでは午後の1曲( ^ω^ )♬♬

キャッツ★アイ 導火線I don't own this. All rights belong to the respective owner(s). Bu bu.リンクm.youtube.com

どうぞ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ヾ(o・ω・)ノ