プレイングマネ〜ジャ〜…(¬_¬) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

巨人がモタモタしてる間に、、、

ソフトバンクが優勝してしまいましたヽ(;▽;)ノ

セ・リーグはクライマックスシリーズがないので…巨人で決まりなのでしょうが(´・ω・`)

パ…はやる‼️(´⊙ω⊙`)‼️



今年…1度も1軍昇格が無かった内川選手、、、

ソフトバンクを退団するそうで(¬_¬)

38歳現役続行⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎

彼はまだまだ出来るよね(´・ω・`)



ドラフト指名されず、、、育成枠にも引っかからなかった田澤投手はどうなるんでしょう⁉️

田澤ルール撤廃したのに…結局指名しないんだ(。-∀-)

日本のプロ野球って…ケツのアナ、小さいヽ(;▽;)ノ

野茂さんもコーチや監督に呼ばれないし( ̄▽ ̄;)




さて、昨日の計測、、、
キャ〜ヽ(;▽;)ノ

夜は…牡蠣のグラタン❤︎(´・ω・`)❤︎
寒くなって来たので、、、
アツアツのモノを❤︎(`・∀・´)❤︎
茄子を中華風テイストにアレンジした⁉️
トルコ料理🇹🇷⁉️の定番(¬_¬)



大阪のプレイングマネージャー、、、

とぼけた野郎で、、、

タコ助🐙転落間近ですヽ(;▽;)ノ