ヘソ曲りクソ太郎…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

1人一律10万円給付‼️

せっかくKM党のY口さんが…連立解消をチラつかせて勝ち取ったのに(´・ω・`)

ミゾユ〜タロ〜がチャチャ入れてヽ(;▽;)ノ
みんなが賛成の一律10万円‼️

それなのに、、、ミゾユ〜タロ〜‼️

ユ〜…最悪だよ‼️


何故…申告制⁉️(¬_¬)

わざわざ役所行くんかい⁉️( ̄▽ ̄;)

その最中にコロ助貰ったらどうするんじゃ‼️

ボケ(〃ω〃)‼️


不要不急の外出しちゃいけないんじゃないのかよ‼️

だったら…アベノマスクこそ申告制にしてくれよ‼️🐙

要らねぇ〜し‼️ヽ(;▽;)ノ

12年前の恥ずかしい話、、、蒸し返しちゃうぞ‼️\(//∇//)\

ユ〜さぁ…首相時代の2008年、、、

未曾有の自然災害を…ミゾユ〜って言ったじゃん‼️

エッ⁉️

ナニ⁉️

俺はミゾユ〜じゃなくて…ミゾウユ〜だって❓

知らねぇ〜わ、そんなこと(`・∀・´)