始めましょうッ( ̄^ ̄)ゞ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

伝説の⁉️ニットメーカー…レ・アールでは、、、

毎朝…朝礼終わり、、、

社長の掛け声〝始めましょう!〟で始業⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎

一昨日、その当時の生産管理次長が遊びに来て、

昨日は…その当時、悪代官がMDをやっていた時代のデザイナーとバッタリ会ってヽ(;▽;)ノ

なんだか懐かしいムードが漂ってます\(//∇//)\




懐かしいといえば…今朝のホットサンド❤︎(´・ω・`)❤︎
 コンビーフ&玉子をリクエストして\(//∇//)\

昔、ガキの頃…母親が朝食に作ってくれました。。。

コンビーフも…このクルクル缶、、、無くなるんですねヽ(;▽;)ノ

コレがアジなのに( ̄▽ ̄;)

缶の製造工場の問題らしいです(。-∀-)




さて、、、昨日の夜は、、、
手作り餃子🥟

皮から手作り⤴︎(´・ω・`)⤴︎

モチモチで美味しいです❤︎(´・ω・`)❤︎

1杯目はビールでしたが、、、
2杯目からは…上善如水❤︎(*≧∀≦*)❤︎





さぁ〜本日、ツアー初日、、、

始めましょう!(´・ω・`)!