イノチノキケンガセマッテイマス……( ̄◇ ̄;) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

昨日は、、、熊本では何ともなかったのですが、、、

長崎に近づくにつれて雨がヽ(;▽;)ノ




大村では、、、
ワイパーを最速にしても目の前が見えず(´⊙ω⊙`)

サービスエリアに避難ッ( ̄^ ̄)ゞ

ナビに…こんな情報出るんだ(´・ω・`)

命、守りましたよ\(//∇//)\



さて…土曜日の午後といえば  フクノラヂオ  ⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎

美しい50歳・福山雅治さんの自分磨きは、、、

ジムに行って大胸筋を鍛える⤴︎

似合う似合わないに限らず…流行りの服を着る⤴︎流行りアクセサリーとかをしてみる⤴︎

流行に敏感で…それにトライしてみる⤴︎

素晴らしい⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎

やはり…好奇心旺盛は若さの秘訣ですよね(´・ω・`)
JOYを喰わせる為に…お父さんは日曜日も頑張ります⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎